こんにちは💗

三連休いかがお過ごしですか?





スイーツレポの続きです🥰✨✨

プリン🍮はとてもなめらかで期待を裏切らないおいしさでした☺️💕

なめらかなプリンって口の中に入れるととろけて幸せな気持ちになりますよね☺️💕💕

それに、プリンって言ったって、お店によって全然違って、それぞれのこだわりが出てますし❤️


こちらのblueberryで、オススメさせている一つである、
❤️ポニョポニョ❤️
名前だけで可愛いんですが、
その通りポニョポニョなんです🥺💗

この包まれた外側の柔らかさはなんて表現したらいいのでしょう?

モチモチとも少し違って、ホワホワでも少し違って、
やっぱりポニョポニョです😂❤️❤️

クリームもたくさん入ってて、大きさもちょうど良い❗️

父はこれがお気に入りだ❣️って言ってました😄💗

お手頃だし、嬉しいですよね💗💗

ただ、これだけは賞味期限は本日中💕
やっぱりポニョポニョの美味しい時に食べなきゃですよね🥰


スイーツってどうしてこんなに幸せにしてくれるのでしょう🥺💗


家族とシェアして色々食べました💗💗💗