2024辰年福袋!紹介記事② | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

2024辰年福袋!紹介記事②

今日も見に来てくださりありがとうございます😆



福袋の中身紹介パート2です✨️
①もありますので、まだ読んでいない方はそちらもどうぞ!
(一番下にリンクを貼ります)


そして前回に引き続き…
ころすけ助手ともも先生にも商品説明を手伝っていただきます👍笑
(なんのこっちゃ?という方は①もご覧くださいね😂)



では商品2点目を紹介します!
トレジャーメノウのブレスレット





皆さんは、龍の穴と書いて
「龍穴(りゅうけつ)」と読む言葉、ご存知ですか?



石自体の意味も素敵なんですよ。
邪気を寄せ付けず心身の余裕を与え、悪運に包まれないよう助けてくれると言われている石。
パワーダウンを感じて一度リセットしたい!心身を落ち着かせたい!という方にオススメです。


見た目も白っぽいのと水晶でちょっとオシャレ✨️
カジュアルな格好にも、ちょっとしたオシャレにも両方に合うと思います😍



商品3点目はこちら!
水晶のネックレス




ツイスト模様の丸いパーツも水晶、その上の楕円形をしたパーツも水晶。
チェーン以外、全水晶のネックレスです!


水晶は、マイナスエネルギーを消して新しい運気を呼ぶのに効果的とされています。
心身をクリアな状態にして、潜在能力や斬新な発想を招くという言い伝えも。


ちなみに「如意」は、孫悟空の如意棒を想像してもらえると分かりやすいのではないかなと思います🐒
思うがままに、理想通りに、持ち主の願いを叶えてくれる。
そんなお守りになるのではないかなと思います👍


今回はそれぞれ別のパーツだったものを組み合わせてオリジナルで作りました。
なごみんオリジナルのペンダントトップ!
ワンポイントのオシャレとしていかがでしょうか?


長くなってしまうので、続きはまた明日!
明日の更新では「それぞれ意味の違う昇り龍モチーフの5色のチャーム」をご紹介します!


福袋紹介記事③はこちら!



まだ読んでいない方は最初の記事からどうぞ♪
福袋紹介記事①はこちら!