不思議なパワーストーン! | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

不思議なパワーストーン!

私と同じく、パワーストーンに興味を持ってくれている、素敵な女性のお客様のお話しですチョキ

彼女もパワーストーンのブレスレットを着けていましたキラキラ

彼女のブレスレットは、恋愛運ドキドキと全体運クローバーをUPさせる石を混ぜたタイプのモノでした。

彼女…、長い間、ある男性との決別に悩んでいて…。
いよいよある日、その男性との決別を決断した翌日、ブレスレットがハジけとび、バラバラに…。

慌てて拾い集めると、
不思議な事に、恋愛運を上げる石だけが無いんです。
種類の違う石を同じ数だけ混ぜたモノなので、一種類しか見つからないなんて…ありえない事なのに…あせる
よ~く見回しても無かったらしいです。

きっとパワーストーンに宿る恋の女神ドキドキが、たくさん悩みに悩み抜いた彼女が頑張って決断した事に、

「お疲れ様ドキドキもう、私がいなくても、大丈夫ねニコニコ

と、飛び立ったんじゃないかと思いますドキドキ

それにしても、消えた石は、どこへ行くんでしょうあせる