芸能人との相性o(^-^)o | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

芸能人との相性o(^-^)o

今年の始め頃だったと思いますが、若い女の子達が3人で占いにいらっしゃいました。

彼女達はリアルな男性との恋より、芸能人が好きで、「芸能人との相性を見て欲しい」
との依頼でした。

お相手は関ジャニ∞。

実は私、自分で言うのも何なのですが、この年齢にしては、ジャニーズに詳しいんです。(アラウンドフォーティーと言うよりは、フィフティーに近いデス)

関ジャニ∞の皆さんの名前をフルネームで言えるのは勿論、関ジャニ∞のコンサートや舞台の話しも知ってたので、調子に乗って、若い彼女達と一緒に「大倉君ってカッコイイよね」なんて言って盛り上がってたんです音符

すると、みるからにオバサンなのに、関ジャニ∞を知ってる占い師が面白かったんだと思いますが、何故か噂が広がって、その後も次々と関ジャニ∞ファンの可愛い女の子達が来て下さいました。

先日などは、ある女の子が「関ジャニ∞の母と呼んでます」と言われてしまいましたあせる(関ジャニ∞ファンの皆さますいません)

だけど…、
実は私、V6のファンなんです…と言い出せずに、戸惑ってますニコニコあせる