成功者は占いを愛す☆ | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

成功者は占いを愛す☆

“占い”への認識は様々で、マイナスのイメージを持つ人も多いんじゃないかと思います。

最近出版された占いに関するある著書に書かれていたものなのですが、
『占いは天気予報だと思って欲しい。降水確率が高い時は、雨に濡れずに済む様に傘を持って出掛ければいい』と。雨晴れ

また、面白い記述もあって、『世の成功者ほど、占いを信じる』と。

気の合う占い師などをサポーターに持てば、“動くべき時期”を知り、タイミングを逃さないんだと思います。チョキ

それにしても、『占い=天気予報』は、とても良い表現だと、気に入ってしまいました。晴れ