あなたには思い出すと切なくなるような
思い出がありますか?
 

 

 

1713468_s.jpg

 

 


 

緊急事態宣言発令中

 

 

コロナに負けないあなたへ

オンライン個人セッション(zoom)
60分 ブロック解除し放題!!


通常価格13200円 右矢印1月限定応援価格 5000円

お申し込みはこちらから>>>>

 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨

オリゼーゆうこです。


先日

個人セッション60分を

受けてくださったあきさん
(40代 未婚 住宅関係勤務)

気になることをどんどん

ブロック解除していくと

ふと、口ごもられました。

 

 

いくつか解除した後

何を解除したらいいか

思いつかなくなる方も
いらっしゃるので


ブロック解除で多いのは

『お金』『人間関係』です

お伝えしたところ

 


もう亡くなった
母への気持ちも解除できますか?・・・と


聞かれました。

・・

 

結論から言うと

 


はい。できます!


亡くなった方と
新しい思い出を
一緒に作ることはできませんが



Aさんの心の中に
お母様に対しての残っている感情。

 


その部分をブロック解除させて

いただきました。
 

 

 

 


とても優しいお母様・・と
周りには評判でしたが



あきさんにとっては
とてもきびしく

いつも押さえつけられていた・・と

おっしゃっていました。


もちろん

ブロック解除しました。

 

お母様の考えとか、
なぜそうしたか...ということは

もう知ることはできません。

 

あきさんの心の中に

その思いがあるなら無い方がいいですよね。




『母はいつも

私を押さえつけていたと思う』を

解除 

個人セッションで
いくつも気になることを取り除いたので



フッと浮き上がってきた
ブロックなのかもしれません



実の親との関係は
その後の人間関係にも影響を与えます。



気になることを

気になった時に潜在意識にまかせる
ブロック解除という手法は最高です!


 

こだわりが残っているなら
こだわりをブロック解除

 


思い出すたび

苦い思いをする必要はありません。

 

あなたもずっと胸に
残っていることはありませんか?




ブロック解除なら
痛みを感じることなく
面白いイメージを聞くだけで
手放していくことができます。


一度体験してみてね。

 

 

 






気になることは

ブロック解除!
明るい気持ちで進みましょう!

 

緊急事態宣言発令中

 

コロナに負けないあなたへ

オンライン個人セッション(zoom)
60分 ブロック解除し放題!!
 


通常価格13200円 右矢印1月限定応援価格 5000円

お申し込みはこちらから>>>>

 

 

 

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹