こんばんわ


片手に軽く触れるだけ

三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターのオリゼーゆうこ♪です。




今日は暑かった~~~~~。晴れ


五月なのに夏日って・・すごいです。


干物になっちゃいそうでしたwww



今日は友人の営んでる喫茶店コーヒー(近頃ずいぶん減っていますよね)に行って


あれこれおしゃべりしてきました。






その中で


自ら死を選んでしまった芸能人の話が出て




そうなる前に



どうして周りに助けを求めなかったんだろう・・・という話に・・・・






真実はどうか、本人にしかわからないことだけど









まず


【苦しい】という感情を誰かに話せたんだろうか?・・と言う話になりました。



早くから芸能界で活躍した人だったので友人と呼べる人がいなかったのかも・・・

        ・・・・・(私個人の勝手な憶測です)




明るいイメージがあった人だから弱音を吐けなかったのかも・・・・←これも憶測ねww










話はそれで終わったんだけど・・・・








なんだか ずっと


もやもやする私・・・・



もやもやの原因をさっきまで考えていました。






う~~~ん ( ̄ー ̄;


もしも、その立場にいたら


私は(あなたは



助けて~~~・・・・て言えたかしら?










明るいキャラの仮面をつけたまま


気持ちを話せる友人も


いなかったとしたら?






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そりゃぁ~~苦しいわ!




明るいキャラの仮面なんて


三秒で放り投げてしまえばいい!






とりあえず苦しい場所から


走って逃げていい!(いや、なんならジェット機で)



まずは自分を大事にしなくっちゃ





苦しかったら苦しいと認めちゃっていいと思う。



助けて~~と言っていいと思う。










あなたは言えそうですか?



言えないなぁ…という方





もしかしたら、潜在意識にブロックがあるのかもしれません。





マインドブロックバスターおすすめですよ~~~



嫌な思いを聞き出して傷つくこともないので


安心してお受けください。













今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、またね。