こんばんわ



片手に軽く触れるだけ

三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターの

オリゼーゆうこ♪です。



終わっちゃったね~~~連休!



今日の母の日


ご家族で過ごされた方や

ご実家に帰られた方



多かったことと思います。



かくいうオリゼーも実家にアジサイの鉢植えもって行って


持参の鉄火巻(もちろん購入しました)


一緒に話しながらランチしました割り箸お茶




とびとびの連休、おもいおもいに過ごされたことと思いますが


親族、友人、同僚であっても


人が集まる場所って


どことなく、疲れが残ったりしていませんか?








肉体的な疲れではないことは分かっても



どこが)あるいは(なぜ)・・・・この違和感がでるんだろう?





そんな風に思ったことはありませんか?





オリゼーは


人が集まるたびに


二、三日起き上がるのも大変なくらい疲れてしまっていました。




その場では元気にふるまえるのにね~~~~~←ここが原因だった!





今は分かるけど


その当時は一生懸命すぎて

(もともと大雑把なのに・・・神経を張り巡らせていた)


反動で動けなくなっちゃうんだよね(-。-;)








あのころは



大勢の中ではどこにも不満を残さぬよう


気を配るべきという、ブロックがあったんだよねぇ~~~





家族サービスでお疲れのお父様

孫疲れのおばあちゃま

連れ合いのご実家に行って良い配偶者を演じた方





もしかして


ブロックがそうさせてはいませんか?




マインドブロックバスターなら

言いたくないことはいわぬまま


ブロックを解除できます。





あなたは片手に触れるだけで


楽しんで変化をおきるのを待ってるだけでいいんです。




お得でしょ?www





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。



では、またね。









#連休おわり #お疲れさま #家族サービス #連れ合い #ランチ