こんばんわ、


三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターの

オリゼーゆうこです。



連休終わっちゃったねぇ~~


先日ネット見ていたら



孫疲れ・・・なる言葉を見つけました。






オリゼーの友人も


御嬢さんが孫連れて



自宅に二週間滞在し、場所になれないお孫さんが


三日間(夜になると)泣き通しで


眠れなかった・・・と言っていました(;^_^A
















それでもかわいいから、結局は頑張っちゃうのよねぇ~


・・・・・と言ってましたよ。





家族も


年齢を重ねると


また別の時間帯を生きるようになります。










(今)の状態をきちんと把握して行動しないと



後々、自分の心身にダメージが残ったりします・・・・・








あなたは


昔、傷ついた感情…・・・・・ちゃんと癒されていますか?




普段は隠れていて


何かの時にふと浮き上がってくる


(悲しさ)とか(くやしさ)・・・・・




これは、あなたが幸せになる道をふさぐ


ブロックになっている可能性があります。




マインドブロックバスター、おすすめですよ。














マインドブロックバスターの技法はまま

誰でも・簡単に・素早く・いつでも・
どこでも・道具不要。
掘り下げをしないことで
過去の嫌な思いを
思い出すこともなく
心の壁となっているものを
解決する
安心できるセラピーです。


マインドブロックバスターは
2010年に栗山葉湖さんが
開発したヒーリングとも
コーチングとも違う
まったく新しいセラピーです。





索引してみてね目






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、また





#孫疲れ#ダメージ#マインドブロックバスター