こんばんは

三分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスターのオリゼーゆうこです。

先日
マインドブロックバスターのインストラクター養成講座に
行ってまいりました。

私の師匠は・・泣く子も黙る←うそうそ・・ガンミしちゃいそうww

ご存知!

アモーレ麻衣子さん!!

勉強大変ですが、上手にリードしてくださり
なんとか初日を切り抜けました。
(パチパチ👏自画自賛(;^ω^)褒められて伸びる子!?)




せっかくの上京なので

早めに自宅を出て

午前中に銀座の画廊ヘ行き
展示会の最終日にすべりこみ💨

陶彩画の展示会

綺麗だった~~~😍



最新作のひとつ

「時は今」のカードサイズのものを購入




この絵に詩が付いているのですが

このメッセージが必要なかたへ届くよう

こちらへ書き残しますね。








時は今


始めの昔より導かれし者 ここに態を成す。
心を開きおのが姿を顕せ。
どこに流れようとも 永遠の響きを奏でよ。
風の音、木々の音、鳥のさえずり 命の光
すべてのもののうごめく魂の中より 命の花開かせよ。
あるがままに出で あるがままに望み
あるがままにその命を燃やせ。いずれ飛びたつ命なれば・・・




九州の地震のニュースを聞き、心の中にある
「いつか」という望みを「今」叶えないといけないな・・・・と、深く思いました。


アモーレ師匠も

((いつか))と、オバケは絶対出ない!!!・・と、
断言されていましたね~~~
(゚Д゚ )アラヤダ!!





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


では、またね。