おはようございます。


片手に軽くふれるだけ

三分で一個 心のブロック解除


マインドブロックバスターのオリゼーゆうこです。



熊本で大変な地震がありましたね。


被災された方、たいへんだとはおもいますが

どうぞ、短時間でもゆっくりと

緊張からほぐされた時間が持てますよう


心から、お祈りもうしあげます。



先日

山高神代桜を見てまいりました。



2000歳の桜



一時は枯れてしまうかとおもいましたが

樹木医や周りの方のご尽力により

今年も花をつけました。





大変な時期を経て

今年も

桜が咲きました。



きっと咲く日が来ます。




画面から元気を受け取っていただけましたら

うれしく思います。







今日も読んでくださりありがとうございました。



では、またね。