こんばんわ。


片手に軽く触れるだけ。三分で一個 心のブロック解


オリゼーYUUKOです。(*^▽^*)






皆さんはいつも、朝起きたら最初に何をしますか?


オリゼーは、まずトイレに行ってパジャマのままキッチンで食事の準備しながら


その日の予定を確認してます。(手帳を見て目




それから、その日の予定がいくつかあれば、一番時間のかかりそうなものから取り掛かります。


朝のほうが時間が取れるから(o^-')b


もちろん、内容と時間も考えてね






気をつけてるのは


NGワードを言わないこと!!


ネガティブな言葉を意識して遠ざけています。





どういうことかというとね



予定に((A氏に連絡!))と書いてあったとします。


A氏が、クレイマーだったとしても


((いやだな))とか、口にしないこと!




いつも、そういう人だと思いながら連絡をとると


今回もそういう展開になります!




ネガティブな言葉は周りを暗くする(公害)ですが



一番の被害者は



その言葉を発する




あなたです!!




脳ってね、あなたが思っている方向へ


物事を持っていくように


できてるそうですよ・・・




みすみす、チャンスを逃がすようなことはしたくない。。



ん?ちがいますか?



すくなくともオリゼーはそう思います。



あなたがポジティブでもクレームをうけるかもしれません。





でも、朝からネガティブな気持ちでAさんに連絡したら・・・




ブルーな気持ち、ブルーな態度でAさんに電話・・・・



・・・・・



どうですか?



クレーム率上がっちゃうでしょ???



ネガティブな言葉は


NGですよ!!



どうしても


そういった言葉が口から出てしまう・・・


・・・・という方は


ブロックがあるのかもしれません。





掘り下げをしないマインドブロックバスターが


お勧めですよパー




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




じゃあ、またね(*^ー^)ノ