こんばんわ


昨日の花粉症もなんのその・・・(なんちゅう現金な(〃∇〃))


去年から待ち焦がれていたラブラブ


若杉友子さんの講演会に


行ってまいりました。(=⌒▽⌒=)



ま、ご存知の方は知ってらっしゃるけど


本来の(50年位前の日本人の食生活)をすることで



が○を治したり、低体温を直し、不妊の方を妊娠に導いたり


たくさんの病気を持つ人を健康に導いたりされています。







うん。


オリゼーは


旦那の両親と同居だったので



三食の食事作りがと~~~~~ても苦痛だったよ。(-。-;)



いつも、食事を義務感で作っていたよね・・・・・



それでいて、栄養とか、味のバランスとか気にするものだから



料理が一向に上達しない(ノ◇≦。)


子供と義父母の味覚が違うので料理のメーンはいつも二本立て・・・・



洗い物も多くて嫌いでした。。。。




で、今日の講演会で


衝撃の事実が!!!!



一日三食は食べすぎですって!!!!!




そしておかずも低たんぱく、低脂肪、低栄養、低カロリーでいいんだそうな~~~~




 



とりあえず自分の体で実践してみようと思うオリゼーです。



そうそう


家事が苦手…というブロックの中に


主婦は「家事が上手にできることが大切!」という気持ちがありました。





ぐうたら母ちゃん決め込んだら



結構家事が


進むようになりました。




あなたの苦手なことはなんですか?



それはどんなことがブロックになっているのでしょうか?




もし、ご自分でわからなければ


マインドブロックバスターをお試しください。



おすすめですよ(*゜▽゜ノノ゛☆








片手に触れるだけ。三分で一個のブロック解除



オリゼーYUUKOでした。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。




じゃ、またね(*^ー^)ノ