こんばんは


整体師でマインドブロックバスターのオリゼーyuukoです。



自分のブロック解除は、チョコチョコやっていますが、今まで
師匠と同期以外に使っていませんでしたわぁ~(・・,)


今日は、整体にいらした患者さんに裏メニューとして
お試し体験していただきました。


Σ(ノ°▽°)ノ

ま、整体にいらっしゃる方ってだいたい真面目で頑張り屋さん😅


整体中にお話しながら
「頭では分かっているのに、自分の気持ちが乱れて困る」と、おっしゃるので
コレはブロックバスターの出番でしょ.....



私は整体で身体を解し本来のその方の姿勢にもどすように
心掛けているけれど

心と体はコインの裏表
繋がっているように思います。

心が傷むと身体は固まる、あるいはずれるように感じます。←あくまで私の意見です。

個人差があり、みんながそうだというわけでもない....と、思います。

あ、話が飛んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll)



整体のあとでMBBしました。


変化は、個人差があるので何ヶ月後かも知れないと、説明中に

「あ、もう変わったかも⁉」


(〇o〇;))))!

は、早⁉


表情も明るくなり私の読んだイメージを
御自身の言葉で補足?説明?分析?されて
私に話してくださいました。


その方は、定期的に御自身の心の整理をされている方なので
特に早かったのかな?と思いましたよ。



とても喜んで、お帰りになりました。


よかったよかった(v^-゚)


心にオモリはいりません。



サクッと、解除

マインドブロックバスターって楽チンだわ💓