きぃ~!←(自動車の急ブレーキの音を想像してね)

(#`皿´)

なによ、家にいるならすこしくらい手伝いなさいよ!!!!!!





ものすごく疲れて(精神的に)帰宅したら
旦那が缶ビール開けながら、テレビを見て笑っていた時の私の心の声





週三のパート勤めの私........勤務時間は9時から6時

旦那は月から金曜までの8時半から5時


当たり前だが、絶対に週三回は夕食作りがおくれます。


けっこうコレが苦痛なのさ......あぁ、わたしがか!?




そんな中、ある朝、冷凍用のご飯をラップにくるみ
腹立ち紛れにセリフを記入




あぁ、わたし、こういう言葉を聞きたかったんだ~......と、深く納得しました。



次はもう少し丁寧に書こう(^u^)








アザラシは旦那の朝食用ご飯