昨日は、ゆるっと♪柏クリスマスベルクリスマス特別企画でした


ぺいさんレポ下差し



みんなで7人

少人数だったからか、密な内容話せたな〜

それぞれに子どもの特性もあり

それぞれ親子共々悩んでる



正解はないので

アドバイスや経験を話したり

思いを吐露したり

それで少しは気持ちが軽くなって

また明日から頑張るぞーと思えたら

それでいいかな〜と思いますニコニコ気づき



そしてクリスマス特別企画トナカイ

プレゼント交換〜プレゼント





手元に来たプレゼントを手に

周りをチラチラ





プレゼントを手にパチリ

何年振りかわからないくらいのプレゼント交換に

めちゃ笑顔のみんなです笑


個人的に、これはまたぜひやりたいな〜むらさき音符



その後のまいちゃんファッション講座リボン

トレンドについて

たくさん教えてもらえた〜

気になってた、レギンスorタイツ?!

にも即答で、アドバイスももらえたキラキラキラキラ

仕方なくチョイスしたタイツで良かったみたい

色とか、色んなものとの組み合わせかたとかも

すごい役立つ内容だったな〜



クイックチェンジで

めちゃ雰囲気変わった初参加者さん




かわいく、かっこよく変身〜キラキラ







まいちゃんのステキな手作り資料と

プレゼント交換のかわいいお菓子

どれも美味しそう〜音符

昨夜ひとつ息子といただきましたニコニコ笑い



約2時間半のゆるっと♪

あっという間だった

でも内容ギュッと詰まってて楽しかった〜ラブラブ



今年一年間、開催に参加させてもらい

本当にありがとうスター

毎月メンバー、参加者さん方に会えることは

とても大きな支えになってますグー


また来年も元気に会いましょう〜バイバイ

Merry Christmasクリスマスベル




来年のゆるっと♪柏は

1/22(日)午後です

詳細はしばらくお待ちくださいね