「北九州一番を目指す!」オリックスU-car北九州店 新年初営業! | 北九州の中古車屋さん オリックスU-car 北九州店     TEL093-522-0820

北九州の中古車屋さん オリックスU-car 北九州店     TEL093-522-0820

福岡県北九州市を本拠地として車屋さんをしています。新車・中古車の販売・修理なんでも。

あけまして

おめでとうございます!

 

いやぁ明けましたねぇ。

明けました。

 

当店も今日から「初売り」開始です。

 

今日は朝一みんなで洗車してお客様のご来店をお待ちしておりました。

 

そうしたら、、

今年一番目のお客様ご来店!!

 

流石お目が高い!!

 

 

初売り用にご用意していた、、

「初売り特選車」

を気に入って頂きました。ありがとうございます。

 

その後もご来店が続きようやく一段落。。。。。

 

 

新年初めから嬉しいですね。

皆さま本当にありがとうございます。

 

 

今年も皆様のご期待に沿えますよう。

皆様に大切な相棒(クルマ)をご紹介できますよう頑張らせていただきます。

 

宜しくお願いします!!

 

ご納車に備えるプリウスちゃん。。。

 

当店のクラッチ(女性スタッフが勝手に言っている)がオーディオ入れ替え中。。。

 

最近の車はデリケートなのでこうした作業も気を使いますね。。。。

 

腕の見せ所です。

純正オーディオ→ナビ

 

当店がオプションでご案内させていただいている作業です。

 

最近は「スマホがあるのでナビはいいや!」ってお客様もいらっしゃるのですが、僕個人的にはまだナビの方が使いやすいかなぁ、と思います。

 

画面の大きさや音声案内。

あとスマホだとパケットが、、、ロングドライブになるとちょっと不安になりますね。

 

ゆくゆくはスマホに支配されそうな気がしますが、今はまだナビに軍配!かな。。。

 

 

ってな感じで今年もスタートしました。

 

今年もスタッフ一同頑張っていきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!

 


**お客様の声**

**在庫はこちら**

 

 「北九州の中古車屋さん」

オリックスU-car北九州店

店長:東

福岡県北九州市小倉北区高浜2-7-36

TEL093-522-0820