いつも刈谷店ブログ内
応援下さいまして
有り難うございます。
嬉しい限りです。
いいなぁ良かったらポチっと押して下さい。
梅雨はいつ入るのかしら?
関東甲信越は先週入りましたよね。
梅雨だと梅雨で髪の毛が癖でクリクリするから…?です。
足元も濡れるから嫌ですよね。

今日はオリビア刈谷店のみ取り扱いの
大人女子に人気の
【エムズグレイシー】
単品コーデアップします。

大人女子が着たくなる
カットソー
やっぱ夏はマリンでボーダーだよね
胸元のお花モチーフがアクセント
19800円(税込み)
ホワイトネイビー
38

スカート
ネイビーとホワイトの切り替えスカート
29700円(税込み)
ネイビーホワイト
38

カットソー
19800円(税込み)

夏はやっぱ白のパンツで涼しく過ごしたいよね。
パンツ
23100円(税込み)
40


この袖の長さ以外と探すと無いのですよね。
白シャツに女子らしい刺繍がポイント
35200円(税込み)
38
限定ですので売り切れの際はごめんなさい。
お早めにご来店下さいませ。

今日の名言の旅
6月14日
未来のために
今を耐えるのではなく
未来のために
今を楽しく生きるのだ。
チェ・ゲバラ(革命家)
確かに未来ではなく今を楽しくしたら
未来は自ずと楽しくなるのではないかと
思います。

今日も皆様が楽しい1日をお過ごしになられますこと
何よりもこのブログの為に貴重なお時間を頂きましたこと
感謝申し上げます。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland

                                                                

アップ出来る事が有れば嬉しく思います。
アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland