11月14日(金)ユッカ・エスコラ来たる! | 喇叭日和

11月14日(金)ユッカ・エスコラ来たる!

11月14日(金)、TRI4TH のワンマンライブを行います!今回はゲストに、フィンランドのジャズ・トランぺッター、Jukka Eskola(a.k.a. Five Corners Quintet)を招いて行います!



ユッカは憧れのトランペッター。影響を強く受けました。是非とも皆さんに彼の音を聴いて欲しい!もちろんTRI4THの新しいサウンドも聴いて欲しいです。DJは須永辰緒さん!超豪華な金曜日の夜です。是非お越しください!

2014年11月14日(金)

TRI4TH Live
Guest:Jukka Eskola@サラヴァ東京

http://l-amusee.com/saravah/

Open…19:00~、Start…20:00~、
Charge…前売り3500円、当日4000円

Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、(B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔
Guest…(Tp)Jukka Eskola

予約:03-6427-8886、contact@saravah.jp
DJ:須永辰緒、他…


昨日はアレンジャーとして。こんなメンバーが集まってくれました(Drumsタカオさん、Bass森田くん、Guitar井上KBくん)僕自身はバルブトロンボーンのスタジオデビューでした。ケースが重くて心が折れそうです。



深夜は、リニューアルした渋谷PLUGのセッションにもお邪魔して、バルブトロンボーン吹いてきました!新しいPLUGめちゃお洒落で驚きました。だんだんセッションに行く機会が少なくなっているんだけど、よくない。もっと出向いていこうと思いました。



お知らせです。フジテレビで放送中の小泉今日子さん原作「戦う女」で劇中曲を一曲制作、演奏しています。ミュートトランペットとメロフォンを吹いています。

http://www.fujitv.co.jp/otn/tatakauonna/

こんなのも制作しています。憧れの柳沢慎吾さん!



明日はカジヒデキさんのライブです!代官山UNITにて!

Root & United vol.2

2014.10.19(日)
[会場] 代官山UNIT
17:30 OPEN / DJ START

[出演] SCOOBIE DO / カジヒデキ
[DJ] 山名昇(BLUE BEAT BOP!)

[TICKET] ¥3,500(1D別)
ぴあ / ローソン / イープラス /
SOGO HPにて8月23日(土)チケット発売開始
[INFO] SOGO TOKYO 03-3405-9999
http://www.sogotokyo.com