英語自信あるかないかでいったらない
でもこのないはまるでハンバーグの中に常駐しているパン粉のように、「ない」の中に「ある」が詰まっているので、
あるの部分もないに含まれているといえばそういう事になる
ない気がしてあるも含まれている、現代社会のような自身の付け方は、お勧めしません。
地理は先生の態度次第と言うべきでしょうか、問題が態度で変わります。これは過去社会ですね。
過去社会は大きな力に従い続けているので、そう言えます。
現代社会も同じようなものですが、
未来社会はないのか!と言う
未来の回しもん(新たな交通手段?笑)もいると思いますが、未来社会はまだ実現していません。
いまの「はまだ」は読み的は「わまだ」なので、ダウンタウン浜田さんに訴えられる危険性を考慮しています。
訴えてるのは松本さんですが、浜田さんが訴えたら水曜日のダウンタウンが水曜日になってしまいます。水曜日は黙ってドラマを見るべきか、
水曜日にいいドラマをしていないのが事実なのですが、
果たしていいドラマの基準はどこで満たされるのか
恋愛モノ、スポーツモノ、刑事モノ、アクションモノ。
スポーツモノのドラマって少なくない?