2017/3/16 木曜の作りおき。 | ワーキングマザーを生きる〜自分にあった時短方法と怠け術〜

ワーキングマザーを生きる〜自分にあった時短方法と怠け術〜

東京都23区内で働くフルタイム勤務ワーキングマザーです。

私は怠け者なので、日頃「どれだけ手抜きできるか?」を考えて生きています。
目標:シンプルライフ!
約6歳の知的グレーの自閉症スペクトラム障害の息子と疾病持ちの自営業夫が家族です。

今週(先週?)の週中の作りおきです。

2017/3/12 土日の作りおき が量あったので、木曜の晩ごはんまで登場しました。

その為、今回は水曜でなく木曜に作りおきしました。




無限人参
ちくわの甘辛炒め(醤油+みりん+酒)

です。

この作りおきで土曜の朝迄持ちました。(というか、この作りおきは弁当用になりました)