共同通信杯はジャスティン頭からジャンダルマンタルまでは買えたが、3着パワーホール抜け。
府中の1800展開いらずという格言がありますが、展開が影響しましたね。
膝から崩れ落ちました。

さて、今週は出資馬がスタンバイ。

土曜日東京はグロリアスヒーロー。
叩いて上積みありそう。原君に乗り替わりですが、揉まれず前目でついていければ、勝機はありそうです。

日曜日東京はホワイトターフ。
久々ですが、関西からの転厩初戦、芝の中距離でどんな競馬となるか。
父ゴルシだし、短距離馬ではないと思いますが・・・
白い馬体なんで、パドックで見てみたいです。


新馬勝利時のホワイトターフ、永島まなみさんサイン入り

京都ではセーヌドゥレーヴ。
2勝クラスで惜敗が続いていますので、今回ピリオドを打ちたいですね。
鞍上は坂井瑠星君。

日曜日のフェブラリーSは現地観戦予定。
推しJK長岡君の応援も兼ね。
2020年は16番人気ケイティブレイブで2着。
あの時はいい思いをさせていただきました。

今年は実力馬ガイアフォースで参戦。
母はダート血統、日々の調教から乗っているだけに、強味を生かせればですね。
人馬一体で勝利を!