・・そして、韓国料理店へ | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

去年秋、あまりにも突然お空に旅立ったヨンハチングさん(オンニ)のお墓参りに、やっと昨日行くことが出来ました。

 

神宮外苑イチョウ並木とか、東京タワーとか、あちこちヨンハ足跡巡りをした、チングさんと一緒に。

 

ヨンハの写真も持って行きましたよクローバー

 

ここ数年、コロナ禍でずっと会えなかったこともあり、墓碑に彫られた名前を見ても、実感が湧かなかったです。

 

沢山お話して来ました。 

〇〇オンニ、喜んでくれたかな?

 

 

そしてランチは、偶然見つけた、韓国料理店「韓豚屋(ハンテジヤ)」に。

 

 

始めて降りた駅で、何も分からず、キョロキョロしていたら、

オンニが「ここどう?ウインク」って勧めてくれたのかもクローバー

 

炎天下を歩かずに済みました^^

 

中に入ると、そこは本場韓国屋台の雰囲気が~ラブラブ

あちこちにハングルのメニューが

壁には、BTS等の写真がいっぱい。

 

チングさんは、石焼ビビンバと冷麺を。

 

私は、サムギョプサル風クッパを頂きました。

 

ランチタイムなので、ドリンクバー付きで、なんと950円!!!

 

とっても美味しかったです爆笑

 

また行きたい。