今年初めての試写会に行って参りました照れ

当日も雨で、帰りの豪雨予報が出ていたので、心なしか客席少なめでしたびっくり


 来月公開の
 『DANCE WITH ME』


歌&ダンス好きなら見て楽しめると思いますルンルン






最近、当選率が悪いので嬉しいキラキラ

って言うか、試写会少ないような…びっくり



ぷっ〜と笑っちゃうシーンが多いのですが、なんと言っても、この映画に出演している、あのモノマネのやしろ優さんが、イイ役してるんです!!


内容は控えさせて頂きますが…汗

(主演のヒロイン役の人は何処かで見かけたような、正直あまり存じてないけどもやもや)


でも女優さんに転身したと思わせるくらいの助演っぷりでした!!


モノマネとは違う一面を見させて貰いましたラブラブ




      *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




まだまだ続く梅雨の合間、不調続きの方も多いと思いますあせる


とかく私自身も不調を並べたらきりが無いけど、まだ治らない股関節の痛みに、こうして怪我して増えていくのかなと思ってますむかっ



痛み止めでなんとか我慢してきた顎関節症による歯🦷の痛みと違和感も、そろそろ治療を検討中!!


しなくちゃいけないと思うのは、自分でも表情が乏しくなってきているのが分かるからしょぼん



我慢癖が辞められない私がまだ居る〜〜滝汗アセアセ