♡マーメイドヒーリング♡ | Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti RoseではAura Soma、AEOSホリスティックトリートメント、Aromatherapyを通して、本来の輝きを取り戻すお手伝いをします。

マーメイドヒーリングを学んで来ました。ニコニコ

初めて聞くヒーリングに興味津々で…。
開催日と自分のお休みがタイミング良く重なったので、参加する事に決めました!音譜

子供の頃から、マーメイドは大好きです。
見方によれば、上半身が人間で下半身が魚なので、とっても不思議なのですが。あせる

美しい姿で、海を自由に泳いでいる姿にとっても惹かれていて。
自分もあんな風に楽しみながら、自由に生きて行けたらいいなって。。

そして。
このマーメイドヒーリング。

オーラソーマのボトル、クリスタル、シェル、ヒーリングミュージックなどを使ってヒーリングして行きます。

ヒーリングの方法に順番や大きな決まり事はなく、ヒーラーの感覚(直感)で、自由に癒して行きます。

まさしく、マーメイドの様に自由に、そして、自分を信頼する。
私にとって、この感覚はとっても必要なものだと思いました。

ヒーラー側、クライアント側どちらも体験しましたが、どちらともとても心地良かったです。

自分が中心に定まって、自分もクライアントさんも信頼して、施す事によって最善のヒーリングが起こるんだなって実感です。

今後このメニューも取り入れていきたいです。

{48DE842D-C583-4C1D-A18A-099116522336:01}

{8B022536-3E15-428F-88DF-7FACC5977A06:01}