☆ブレスレット作り☆ | Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti Rose(シャンティ・ローズ) ~本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン~

Shanti RoseではAura Soma、AEOSホリスティックトリートメント、Aromatherapyを通して、本来の輝きを取り戻すお手伝いをします。

オリジナルレゾナンスブレスレットを作成して来ました。音譜

まずボトルを4本選ぶ事から始めました。

この選んだ4本のボトルからイメージするブレスレットを作成しても良いし、自分の好きなストーンを使用してインスピレーションで作成しても良いとの事で、私は選んだボトルの色や惹かれるストーンからイメージして作成してみました。ニコニコ




10時過ぎから作成を開始して、途中楽しいスイーツ休憩をはさんで13時位に完成しました。

不思議な事にストーンってとてもエネルギーがあるので、作成途中はとても温かったです。




数時間自分の心とストーンと向き合って出来た作品はこちらです。


orion&angelicaのブログ    


 ↑                      

No.111アンブリエルをイメージ



orion&angelicaのブログ


No.9 クリスタルの洞窟をイメージ  



orion&angelicaのブログ


このブレスレットは銀色の部分に「エナジャイジング・ガーネット」というものが入っています。

「エナジャイジング・ガーネット」とはエネルギーを与えられたガーネットの事で、身に着ける方の最善を引き出すと言われています。

そして、使用する前に左手でガーネット部分を振る事により、その人自身とクリスタルの波長を合わせてくれます。

自分自身のためだけのブレスレットになってくれる訳です。

共振する時に願いを込めて、世界に1つだけのオリジナルブレスレットとなりました。ラブラブ