簡単カラー眉に☆ヴィセ アイブロウマスカラ | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。



コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]


株式会社コーセー様から

ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラのお試し

お試しカラーはライトブラウン








自分の眉毛は黒くてしっかりはえてるので、明るいブラウンだと眉毛が浮いて不自然だったので、マスカラはどうかなとドキドキ

けっこうな明るいカラーで大丈夫かなと心配しましたが、実際は問題なく自然な感じでした




マスカラはブラシが絶妙で、肌に付きにくいのに、眉毛はしっかり塗れて
のびもよく、乾きも早くて簡単に使えました




こちらがメイク前の眉毛
黒いですね








こちらはマスカラを使った眉毛




色が浮くのではと心配していたのに、意外と馴染みよくナチュラルな仕上がりに
黒くて眉毛が目立っていたのに、トーンを抑えられていい感じです
ダマつきもなくて本当に簡単に使えました。




また、お湯でオフできて洗顔も楽チンでした照れ

カラーリング成分配合だから、長時間もってくれるので、朝塗ったらお直しいらなかった

すごく気に入ったので、他のカラーも買ってこようと思っていたら、家族や友人にも好評で、お使い頼まれてしまった赤薔薇

眉毛のメイクは苦手でチップで塗るタイプをずーっと使っていたけど、もうヴィセ カラーリング アイブロウマスカラ以外は考えられないです✨

コーセー様、ステキな商品のお試しをさせていただき、ありがとうございました。