軽く修羅場w | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

バイト終わって帰る途中にある某牛丼チェーン店の前を通ったら元彼が女の子といました!
こども捨てて、着信拒否して、バックレてる人がのほほんと他の女の子とご飯食べてるの許せなくて乗り込みました笑


どうやら女の子はただのお店のキャストらしいですが、〔元彼はキャバの店長です〕
そんなことどーでもいい!
わざとこどもの話してやりました!
無理矢理店から押し出されて外で言い争い。
相変わらず調停すれば?の一点張り。

そーゆう問題じゃない!

こっちはいろいろ不安とかあるのに。
育児で大変なのに調停とかほんとはツライじゃん。
円満に解決してくれよ。
お願いだよ。

最後に奴が言った言葉は

太ったね



当たり前だよ!もう8カ月だっつーの!
はぁ、、、
今日は偶然いろんな人に会った1日でした(-_-;)