気づかれる様になりました | シングルマザーのセキララ日記

シングルマザーのセキララ日記

これから未婚の母になる予定の31歳です。
ツライことが多いマタニティーライフですががんばって明るく生きていきます!

過激な内容もありますので悪しからずm(_ _)m

{6D746896-2916-4CFA-9011-794DA9547E4F:01}

バイト中のおりんさんはこんな感じ。

おなかだいぶ出てきて知らない人からも妊婦って気づかれるようになってきました(^_^)ニコニコ

初めて電車で席譲られたし笑

勇気を出してマタニティーフォト撮りに行っちゃおぅかなーにひひひらめき電球
けっこう恥ずかしいよね~

いつかこどもが大きくなってパパに捨てられたって分かるようになったら、きっと悲しむけど、、

そういう写真見たらママはあなたに会えるのを待ちわびてたんだよって伝わるかな(^ω^)