20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

  

《募集中メニュー》

愛されマインド育成アカデミー

✨完全個別伴走型プログラム✨



🎊満員御礼🎊

募集を締め切りました😭🙏🏻💖


引き続きこちらでは


あなたが

自分らしく心穏やかに過ごす

お手伝いができますよう

発信していきますので、


どうぞ

よろしくお願いします🥰✨


自分と両想いになれる

3大特典🎁はこちら👇🏻

3大特典受け取る


真面目さんが

ハマりやすい落とし穴




叶えたい理想があって、




それに向かって講座を受けたり、

自分と向き合う時間を作られている

真面目さんへ🤭💕





今日は頑張るあなたへ

お伝えしたいことがあります♡





これは受講生さんにも
多いのですが、



真面目さんって
何事にもすごく一生懸命☺️✨




学んだことも
ちゃんとやろうします♡



これってできる人ばかりではないし、
本当にステキなこと。



全力でご自身のことを
褒めてあげて欲しいのですが😍、




ときにね、
真面目さんだからこそハマりやすい
落とし穴ってのがあります。



それがこんなループ。




なるほどー🤔
私ってまだ自己肯定感低いなー。
もう少し内観しなきゃなー。





あ、またやらなきゃ!って
思っちゃってた😳💦
でもみさきさん、
やらなきゃいけないことなんてない
って言ってたなー🤔

やらなきゃから卒業するためにも
ちゃんとアファメーションしなきゃー!



•••



•••



お気づきですか?




結局やらなきゃ!の連続に
なっているということに😇





せっかく学んだのだから。
せっかく教えてもらったのだから。
理想を叶えるためには必要だから。



真面目さんだからこそ

陥りやすい、




自分に課して、義務化😇






あなたの中に

思い当たることはないですか?🤭





いいですか?




自分に課して頑張らなくても、

あなたはすでに行動していますし☺️、





自分の可能性を信じて、

目の前のことに一生懸命になれる

そんなあなたは、





さいっこうにステキです😍✨








確かに

内観やアファメーション

とっても大事ですし、




私も講座生に

たくさんお伝えしています😌💕






だけどそれはあくまで

あなたを理想へと導く

手段でしかありません😌






手段よりも大切なのは




自己受容😆💕




今の自分を丸ごと受け入れられる

そんな愛されマインドなんですー🤭✨




もっと頑張らなきゃ。

もっとやらなきゃ。




欠乏感からくる″すべき思考″

行動のハードルを上げ、

逆に行動を重くします。





ですが、

自己受容ができると





やらなきゃが

自然とやりたいに変わり、




楽しいから継続できて、




気づいたら

理想を手に入れてた😳✨

なるんです。




楽しんでるだけで

現実がどんどん変わっていく✨

最高じゃないですか🤭💕?





理想を叶えるまでの道のりには

いくつも壁がありますが、





そんな困難や大変なことさえ、

愛されマインドがあれば、

楽しめてしまう💖




真面目さんは

コツコツ努力をする

とっても頑張り屋さんが多いから☺️




ハマりやすい落とし穴を回避して、

理想の道も、楽しく、

軽く進んでいきましょうね😆🫶🏻





あなたはあなたのままで

幸せになっていい🕊️✨



明日も

たくさんの愛と笑顔に溢れる

1日であ〜れっ🫶🏻💕💕