20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

  

《募集中メニュー》

愛されマインド育成アカデミー

✨完全個別伴走型プログラム✨



🎊満員御礼🎊

募集を締め切りました😭🙏🏻💖


引き続きこちらでは


あなたが

自分らしく心穏やかに過ごす

お手伝いができますよう

発信していきますので、


どうぞ

よろしくお願いします🥰✨


自分と両想いになれる

3大特典🎁はこちら👇🏻

3大特典受け取る


彼が浮気していないか

心配でたまりません...



先日このような

恋愛のお悩みをいただきました☺️✨



↓↓↓



彼が浮気していないか

心配でたまりません...



彼とは月に数回会えていますが、

彼が友達と遊んでいる時は

つい大丈夫かな?

不安になってしまう自分がいます。″



↑↑↑



恋愛のお悩みを打ち明けるのって

とっても勇気がいりますよね。



ご不安な中、

私を信じて、ご相談くださり

ありがとうございます🥹💕




お悩みを解決されようとする

あなたのその姿勢、

とっても素敵です🩷





おりみさ、

全力で受け止めました☺️







もともと私も恋愛で

悩むことが多かったタイプなので、



ご相談者さまの

お気持ち、共感しかありませんー🥹✨





浮気が心配になる時って




胸がきゅーーーっ

締め付けられるような

そんな感覚にさえなりますよね。




いくつか、

内観ポイントがあるなぁと

思っていて、




まず、

どうして浮気だと思うのか?



心配になるということは、

確信は持てないけど

疑わしい点があるということなのか、



それとも

なんとなく不安なのか



どちらでしょうか😊??







前者の場合なら、

★どんなことを疑わしいと思ってるのか?

たとえば、

連絡が全く来なくなるとか、

デートをすっぽかすとか。




後者なら、

★「なんとなく」を深掘りするのが大事で、

たとえば、

過去に浮気をされたことがあるとか、

自分に自信がないからとか、ね。




そして、




どんな状態になれば

あなたの不安はなくなりそう?



ここもすご〜く大事。




私たちは全て

自由に選択できる✨




彼と一緒にいない時間

不安になることもできるし、




1人時間を

楽しむこともできる✨





すべては

あなたの選択次第

なんですよね。




とはいえ、



考えてしまうからこそ

悩むし、悲しくなるし

心も不安定になるんですよね☺️




だからこそ、

自分と向き合う内観が大切で、




それをしないと

はじまらないのです😇






内観と同時に、

見直したいのが自己肯定感





彼の浮気を心配している時の

あなたの自己肯定感、

下がってませんか🥹?





おりみささん、

もう耳にタコができますー✋🏻

言われても、





何度だって言い続けます。





心の安定には

自己肯定感は

必須です😇🩷







私はありのままで

愛されていいんだー✨って




自分のことを受け入れることは

自己受容と言いますが、




自己受容は

自己肯定感の構成要素の1つですし、





自分の存在に対する

内側から沸き起こる自信✨

(自己肯定感そのものや自己信頼感)





楽しく、心地よく

恋愛していく上ではやっぱり大事♡




浮気の心配ってね、

彼のことがそれだけ大好き💕って

証拠でもありますよね😌





人を愛することは

素晴らしい(*´꒳`*)




それゆえに

苦しくなることもありますが、




そんな苦しさを和らげ、

心地いい恋愛に導いてくれるのが、

自分と向き合うことなんです✨




浮気が心配で、

不安になる夜は



ぜひご自身を労り、

自分と向き合う時間を

とってみてくださいね♡





あなたはあなたのままで

幸せになっていい🕊️✨



明日も

たくさんの愛と笑顔に溢れる

1日であ〜れっ🫶🏻💕💕