20年以上

ネガティブ思考で

自分に自信がなかった私が

 

愛されマインドを手に入れて

ありのままの私で

自信を持てるように...🕊️✨

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

  

《募集中メニュー》

満員御礼🈵


もっと″わたし″を好きになる💖

愛されマインドを育てる

1dayセミナー🕊️


14名以上のかたに

ご参加いただき

嬉しすぎました😭❤️✨


ありがとうございます💕


引き続き7月には

スペシャルなお知らせ

できそうです🤭❣️


500名以上がお友だちに

今なら自分の両想いになれる

3大特典🎁も無料でGET❣️

できるチャンスなので


今のうちに公式ラインの方で

繋がっておいていただけると

嬉しいです☺️❣️

👇🏻

👇🏻

🩷お友達になる🩷


お楽しみに🕊️

 

 

下半期を心地よく

過ごすための5つの質問




いよいよ、

2024年も後半戦❣️




残り181日らしいよ〜🤭

あっという間と

感じる方も多いのかな^^




上半期は

どんな半年間だった✨?






私は...



✅新しいコミュニティに参加

✅発信やブランディングの見直し

✅講座プロデュース

✅1dayセミナーの開催

✅繁忙期にあえて海外旅行

(ここに書いています👇🏻)



などなど。




とってもチャレンジングな

半年間を過ごしたよ🔥





残りの半年間も

思い描いた理想を楽しく

叶えながら、




心地よく過ごしていけたら

最幸だよね☺️💕




ということで、

今日はそんな下半期を

過ごすために、




5つの質問を用意したので、

ぜひやってみてね☺️







①この半年間で
特に感謝したことは?
TOP3を挙げてみよう♡



②この半年間で
どんな望みを叶えてあげた?


この半年はどんな感情を
たくさん感じて過ごしたい?




④どんなことを大切にして、

どんな自分でありたい?




⑤2024年12月31日の

自分にメッセージを

贈るなら?




振り返りをしつつ、

ワクワクしながら未来を描く✨

これすごく大事です☺️☝🏻




具体的であればあるほど

なおいい💖



ぜひ楽しく、具体的に✨

内観してみてね✍🏻💕