20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな自分でも価値があると

受け入れられるように♡

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

『どんな私でも認められる』

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした独自のメソッド

 

ヘルシーマインドメソッド

ここにかける想いとは?

 

 

《募集中メニュー》

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

 

マインドシフトアカデミー 2期

 45分個別セッション付き説明会

 

満員御礼にて

参加受付終了しました✨

 

募集に関する最新情報は

折原みさき《LINEより

ご覧いただけます♪

 

フォロワーさん投票人気No.1

自分と向き合う1day講座♡

真心込めて準備中☺️

秋ごろの予定です🍂

 

 

スパルタ起業塾の

ランチ会へ参加しました♡

 


 

私がお世話になっている

スパルタ起業塾の

ランチ会へ参加してきました💖

 




オフ会の場所はなんと

銀座の三ツ星レストラン✨

 

 

重厚感溢れる扉の先に

素敵な空間が広がっていました♪

 

 


 


看護師の世界しか知らなかった私が

起業家として本格始動できたのは

 

 

スパルタ起業塾の主宰者でもある

鈴木梨沙さんのおかげなんです♪

 




梨沙さん&先ゆく先輩方と

超豪華なひとときを

過ごさせていただきました☺️✨

 


これ、すごく美味しかった😆💓




 

本音、言います‼️

 

 

これ、オフ会なんですが、

そこら辺のグルコンなんかより

とてつもなく勉強になりました!!

 

 

興奮して言葉が強くなりました

ごめんね🤭💦

 

 


スパルタ起業塾は

月商100万円越えの

起業家になるためのビジネス

学べるだけでなく、

 

 

梨沙さんの手厚いコンサル、

メンバーの質の高さは桁違いです✨





 

そんな環境だからこそ

オフ会も楽しいだけで

終わりじゃない!!

 

 

年商億越え、月商7桁~8桁

更新し続ける先輩方とご一緒するのは

本当に緊張しましたが(笑)

 

 

リアルで聞けるからこその

話がここにありました😳💖

 


梨沙さんも先輩方も

めちゃめちゃ優しいんです🥹💓


 

平日の昼間に、

銀座の三ツ星レストラン

こんな濃い時間を過ごせているのも

 

 

1年前の私が、

 

 

こんな私でも大丈夫かな...と

不安な気持ちを抱えながらも

 

 

勇気を出して、

この環境に飛び込んだからです🕊️✨



仲間や環境は

人生を変えるよ🤭💓





起業のキの字も知らなかった

起業初心者の私でも、

 

 

自分のアカデミーを持つことが

できるようになりましたし、

大切な受講生さまもできました😊💕




 


そんなすんごい環境が整っている

スパルタ起業塾ですが、

 

 

1年越しに4期の募集

始まるそうです!!

 

 

🔻詳しくは梨沙さんのブログでどうぞ♡

 

説明会だけでも目からウロコ

 

 

勉強になったのを

今でも覚えています🤭💕

 

 

梨沙さんの起業塾は

毎度大人気なので、

入塾は狭き門ですが、

 

 

起業家としても、人間としても、

大成長があること間違いなしです✨

 

 

起業家として地に足を付けたい!

月商100万円越えしていきたい!

 

 

そんなあなたは

説明会だけでもすごすぎるので、

体験してみてくださいね♪

 


あ、ちなみに...

 

 

めちゃくちゃ

お得な紹介制もあるので、

気になる方は

ぜひ私をご活用くださいね💖




 

人生は選択の連続✨
 

 

今日もあなたが

最幸の選択をできますように

応援していますっ♪




 

* … * … * … * …* … * …

 

2023年 9月頃

心をゆるめ、自分と向き合う

1day講座募集予定🕊️✨

 

おたのしみに♪

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

image

 

 

\300人以上が受け取ってます/

 

「自分らしく生きる」

人生の質をあげる30のヒント

 

image

 

🔻お友だち追加でもらえます💖

 
 飛べない方は @887qkscl で検索🔍