本日、SEET液を注入しに行ってきましたにっこり


これがまた、思ったより痛かったんですけどー魂が抜ける


痛みないと思ってたら痛かったパターン、何回目??

私がそういう体質なのだろーか泣き笑い


今日は何やらクリニックが大忙しっぽくて看護師さんも受付も先生もバタバタおーっ!している感じやったけど、大丈夫か??

診察台で待ってる間、奥から

「先生、今からSEET液いけますー?」とか聞こえてきて。。

あんまりバタバタされると色々ミスとかないのかと若干不安になるんですけどおーっ!



そして、SEET液注入がスタートしたが、何やらやたら時間がかかっている。。その分お腹はエコーで押されっぱなしやし、位置を特定するのに何回もグリグリ押されて、

「もう一歩奥いきたいなー」

と先生。

何回もグリグリショックショック


痛いんですけどーーーえーんえーんえーん


やっとキラキラの液を入れてもらって


何とか、無事に終了〜


看護師さんにも

「ちょっと時間かかってしまってすみません」

と言われ、、


既に出血🩸していたので、ナプキンもらいました。



そしてここ数回、医師、看護師、受付が連携が取れてない感じが否めない真顔


こっちが言わないとたぶん細かいミスは起きてるであろう事が多い気がする真顔


忙しいんだろーけど、、ぼけーぼけーぼけーぼけー

たのんますよー