セレブに人気、ハリウッドヨガ初体験!! | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

ハリウッドヨガ体験! studioA 美穂先生
 
先日、初体験!
ハリウッドヨガを教えていただきました!
 
{4A1CE876-C3B3-4B0A-9E5A-FDA4E914E06A}

 

先生は、

稲美町 yoga studio A (スタジオ アー)主宰 大西美穂先生

 

 

{EB5BF10F-656E-4C43-AC09-92E4FF1ED1E2}
 
yogaというとリラックスして挑むイメージですが、
アップテンポでコンテンポラリーな曲のリズムに乗って
ダイナミックなダンスのように体を動かしていきます。
 
 
その中でもちろん
カラダを綺麗に魅せるトレーニングも!
 
 
とってもリズミカルなテンポで楽しい yogaと元気な先生のパワーをいただき
あっという間の心地よい時間でした!
レベルアップするとかなりハードで汗もかくようです。
 
 
もちろん先生がその方に合わせてサポートくださいますよ。

 

 

 

 

前方に見えるのはキューティーメギーちゃん。

 

{02086FEC-68CC-47F6-A3C5-B11CDB597A51}

 

 

 

 

 

{101E9A20-0959-4F85-8A84-4F131740767E}

 

 


こんなイメージです。

 BGMも軽快で心地よい。


 

 
ハリウッドのセレブに人気ハリウッドヨガって??

 

 

まだまだ珍しいハリウッドヨガ は
その名の通り、
ボディメイクとメンタルケアの二つの効果を強めた
ハリウッド発のヨガスタイル。
 
美と健康を追求したエクササイズ法として、ハリウッド女優やモデル、ハリウッドセレブの間でも支持されています。
 
初心者の方でも気軽に始めやすいポピュラーなヨガです。
 
 
自宅へのプライベートレッスンや、
企業への出張なども行なっておられます。
 
 
 
98kgから42kgへの減量にも成功され、
引き締めワークも得意な明るく楽しいとってもとってもお優しい美穂先生です!
 
ぜひ体験されてみては?!
後ほどご紹介のラジオの中でも
ハリウッドヨガについて先生が説明くださっています。
 
ホテルオークラ神戸レギュラークラス
産経リビングカルチャー神戸教室
西神南コープカルチャー
須磨離宮公園ビジネスパートナー
 
 
 
 
顔ヨガ織香のRich&Be happyの法則に
ラジオゲストご出演〜
ヒップアップメソッド&バストアップ顔ヨガ
〜美穂先生・キューティーメギーちゃん・ミモちゃん〜
 
 
そして、
yogaの後に、
美穂先生
キューティーメギーちゃん
ミモちゃんが、
顔ヨガラジオに出演してくださいました!
(今回、レッスンも収録スタジオで出張レッスンを行ってくださったんです!)
 
 
 
今回は、
美しくアップしたヒップとバストを手にいれる!
をテーマに
 
 
美穂先生には
とっても簡単!ヒップアップのワーク
 
顔ヨガコーナーでは
バストアップのポーズ
ご紹介しています。
こちらの放送は、
 
2/2 (金)
2/9(金) 再放送 
PM3:00-3:30放送です!
 
ゆめのたね放送関西チャンネル 
顔ヨガ織香の Rich&Be happyの法則
 
 
バストアップの顔ヨガでもとっても楽しくお話が盛り上がりました!
ラジオを聞いて
ぜひ一緒にトライしてみてくださいね。
 
 
 
上から美穂先生
今回先生をご紹介くださった可愛いミモちゃん(左)
そして、ピンク色の可愛いユニフォームのスタイル抜群キューティーメギーちゃん(中)
有難うございました。
 
皆さんとっても明るく楽しくキュートなパワーいっぱいで、
ラジオでも顔ヨガと楽しいお話を思いっきり披露してくださり
楽しい時間でした!
 
 
 
 

 

 

ラジオのご案内
《可愛い素敵なゲストさんお二人》
1/19(金)PM 3:00-3:30
1/26(金)再放送 PM 3:00-3:30
GUEST * 看護師、モデル キューティーメギー 木村めぐみちゃん
 
GUEST *  美人書道家 木原彩麗ちゃん
◉しあわせになる顔ヨガのコーナー
ほうれい線を消して小顔に!簡単10秒顔ヨガ
 
 

《女性らしく!さらに素敵なボディーラインに!》

2/2(金)PM 3:00-3:30
2/9(金)再放送 PM 3:00-3:30
GUEST *  studio A 主宰 大西美穂先生
GUEST *水元 三記子ちゃん(ミモちゃん)
GUEST * 看護師、モデル キューティーメギー 木村めぐみちゃん
 
◉しあわせになる顔ヨガのコーナー 
バストアップ!
綺麗なデコルテラインに
リンパを流して顔色を綺麗に小顔になる!
 
 
ラジオの聞き方
 
顔ヨガ織香の Rich&Be happy の法則
 
①ゆめのたね放送局こちらへ放送時間内にアクセス
 
関西チャンネル再生ボタン音▶︎をクリックするだけ。ネット環境があればどこからでもアクセスできます。
 
 
◉心がリッチにしあわせに、内面から綺麗になる
そんな情報を、
しあわせになる顔ヨガとともに毎週(1~4週目)金曜日
PM3時〜3時半にお届けしています。
 
お問い合わせや、
顔ヨガリクエストも
こちらまでコメントくださいね。
 
 

 

 

 

 
東京渋谷講座はこちら

 美人をつくる顔ヨガ渋谷講座 

 〜どこまでもなりたい顔になる〜 顔ヨガ織香


日時 2月23日(金)

◉場所 渋谷新南口より徒歩3分

◉参加費
 A)講座のみ   5,500円
  B)講座+【渋谷講座受講限定】アフターフォロースカイプマンツーマンレッスン45分付き  8,500円

 ・男性もご参加歓迎です!

◉講師 平重 織香 (織香)


*継続できる集中講座になりました!継続しやすく効果を実感していただける丁寧なレッスン。少人数制です。


 >>詳細はこちらから
 >>お申し込みはこちらから
 《件名欄に、渋谷1/26講座と記入ください》

  

 

 

顔ヨガ織香 講座スケジュール

 

おすすめ奈良学園前 きれい&しあわせ引き寄せ顔ヨガ講座

 毎月第3金曜日(月1回)  AM10:30-12:00  

  受講費    18,000円(4回チケット制)

 

  美人顔になる!しあわせ顔になる。

  広々サロンでゆったりレッスン。

 

 >>お申し込みはこちら

件名欄に、学園前顔ヨガ講座とご記入ください。

美人度パワーアップ!

男性も第一印象を素敵に、フェイスラインアップ!

続ければ続けるほどしあわせに、美人顔に。

(ご体験は5500円で受講可能ですが、この場合1回体験の旨必ず明記ください。) 

 

 

おすすめ美人をつくるための顔ヨガ講座 大和高田

月 1回 (毎月・月曜日)  AM10:30-11:45

 受講費   19,500円 (4回チケット制)

 

定員制です。お申し込みは今すぐ♡ 残2席

 >>お申し込みはこちら

件名欄に、大和高田顔ヨガ と記入ください。

(定員制のため、ご予約は4回チケットお申し込みの方の優先受付となります。ご体験は5500円で受講可能ですが、この場合1回体験の旨必ず明記ください。) 

 

 

おすすめ遠方でも、自宅でマンツーマン顔ヨガができる!

顔ヨガスカイプ講座

顔ヨガで強力にキレイになる!全国より継続受講が人気です

世界中どちらでも。 Paypalでのお支払い可能です。

 

こちら顔ヨガスカイプ講座とは??

こんなにお美しく♡画像あり

 

こちら顔ヨガスカイプメニューはこちら

 

 

こちら >>講座・プライベートレッスン情報

  

*講演、サロン様でのセミナー講師情報も随時アップいたします。

 

 

こちら記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

こちら記事顔ヨガで若さを引き寄せる

  

 
 
 
 
 
◉HP