織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

(↑ DSの「うごくメモちょうで作ってみましたw」)





全部を1ページにすると、すごい量になっちゃうので、

いくつかに分けますね。

ここで、締切です。

たくさんのご応募ありがとうございました。



総勢168個の質問をいただきました…。

この短期間にどうも、ありがとう;

ランダムでの回答になるので、質問者さんごとではありませんので、

自分のやつを見つけてくださいね。
1つも答えられなかった方、すみません…。


とりあえず、前篇です!




・今日お昼ご飯は何食べましたか?
 パスタ&サラダ&スープを食べましたー♪
 4種のチーズ入りでうまうまです!


・ゲームでも漫画でもリアルでも好きな妹の名前と理由を教えてください
 咲耶@シスプリ
 から、妹属性一直線なので、咲耶好きです。
 「ツインテで何が悪い!(゚Д゚)!」


・平均睡眠時間は?
 7時間!


・乙女ゲーやBLなどのいわゆる女性向けと呼ばれるジャンルのゲームはやられますか?

(できればタイトルも)
 唯一「好きしょ」はやったことあります!
 全然詳しくないです、すみません^^;


・ヴァイスシュヴァルツで、一番好きなカードを教えてください。
 CARNELIAN先生の“エクスタシーモード”沙耶が美しかった…!


・一番好きな触手ゲームは?
 魔法少女アイ plus


・化物語がアニメで始まりましたが、西尾維新は読んだことありますか?
 んー…ないかも;
 結構、ミステリーが多いですよね。
 「読みたいけれど、読んだら寝れなくなるのでは…」と思ってたなぁ。


・いつアイドルKiss!無敵ッス☆を歌って踊ってもらえますか?
 ・・・が・・・んば・・・ります


・よぞライダーショーをやってほしいです
 Σ(゚Д゚)
 アニロコさん宛に是非メールを(笑)


・ライブ前って楽しみでドキドキとか色んな意味での緊張はあると思いますが、ライブ前

に必ず思う事とか必ずする事とかってありますか?
 変顔(笑)
 スタッフしか知らない秘密です(笑)
 声の通りが良くなるんだよ!


・一番影響を受けたアーティストは?
 桃井はるこさん!


・一番好きなかき氷の種類は?
 ブルーハワイ!メロン!いちご!(1つに絞れません…)


・好きな色は何ですか? 出来れば理由も添えて
 ピンクだと思われてるんだけれど、実は赤なんです。
 明るい!元気!パワー!人気!みたいな感じがして、1番スキです。
 次点はグリーン…もしくはピンク!


・私もよぞらさんのような歌手になりたいです。どうすればなれますか?
 待ってるだけじゃ、チャンスは来ないので…
 どんどん、チャンスに体当たりしていけば、きっと願いはかないます^^
 あと、最初に決めた目標からぶれないことが、重要です^^
 …歌が好きなら、カラオケで好きな人のまねをすることから始めるときっと素敵なアーティストになれますよo(*^▽^*)o~♪
 応援してます!


・よぞらさんは、肉眼で天の川見たことありますか?
 ないかも!Σ(゚Д゚)
 みたいです!


・レコーディングって普通どれくらい時間かかるんですか?
 曲によりけりです…
 1時間くらいの時も、丸一日かかっちゃうときも。
 ディレクターさんや、クライアントさん次第なのです!!!


・「今年の夏も、また...終わっちゃうなぁ...(/_;)」と思わない様にする為のよぞらさん的

対策法方はなんだと思いますか?
 夏コミで買った本を一気に読まず、順に冬コミ直前まで持ち越す!
 そうすると、夏が終わった気がしないまま、冬コミに突入…
 以下、エンドレス…


・この世界に入らなかったら(歌手にならなかったら)何になっていたと思いますか?
 学校の先生!


・一番好きな触手のタイプは?
 肉触手!
 最近は、虫触手(小さくてウジャウジャじゃなくて、でっかいやつ1ぴき)も好きです!


・7月11・12日の名古屋スペースDは召喚しますか!?(来ますか!?)
 ごめんなさい、お仕事なので、いけません!


・以前のよぞらさんのブログで「デコDS」が写ってました。私も挑戦したいのですが、初

心者で……。初心者にも出来る、よぞらさんオススメのデコを教えてください。
 1、好きな大パーツを置く場所を決める
 2、好きな中パーツを置く場所を決める
 3、全体で見て、バランスがおかしくないか見る。(おかしかったら直す)
 4、隙間をスワロで埋める
 これで大体できると思います^^
 キャラクター凸だったら、専用のシールとかかっちゃってもOKだと思います(。・x・)ゝ
 私は、上記のやり方です^^


・今まででハロプロの現場に何回行きました?
 実は少ないのだー;5.6回です('・ω・`)


・水着写真集or水着DVDは出さないのですか?
 出 る わ け が な い!(笑)


・Little Nonを愛していますか?
 愛してるよーのんちゃーん!


・身長は?
 152cmです。
 …でも、見栄張って153cm!って言う時もあります(笑)


・レコーディングやってるみたいですがどんな間隔でやってるんでしょうか
 お仕事が来たタイミングや、楽曲ができたタイミングになっちゃいます。
 なので、1か月何もしない時もあるかもしれないし、
 1週間で5,6曲とる時もあります;
 ようするに、お仕事次第です(笑)
 しかし、なぜかレコーディング時期ってかぶるんですよね…


・必ず持ち歩いてるものは?
 のどあめ(傷つけないため)、目薬(ドライアイだから)は絶対!


・河野用語の感覚で『おりひめよぞら』を1文字づつ変換してくださいwwww
 お…教えて
 り…凌辱
 ひ…日は
 め…メール
 よ…よろしく
 ぞ…属性
 ら…ランティス
 なんだこりゃー(笑)


・桃井はるこさんの中で一番好きな曲は?
 決められません('・ω・`)


・うたうよぞらの格好がすごい好きなんですが、次回はいつしていただけますか?
 …痩せたら…(ぇ