いつも、私のブログに寄ってくださいまして、ありがとうございます。


題名...どうしよう…色々だなぁ(笑)

先ずは
空のイロイロ

朝から
光線銃のような 光と!
暑さに

34℃

午後の不思議な雲

夜の満月は、煌々としていて

見惚れておりました。


暑すぎたので

古代米のお茶作ります。

明日は配達に行かないとね。

古代米を、煎じ我が家でも、2L作ります。

冷やして飲むと最高照れ

下の方の!写真は

紫蘇ジュース。紫蘇の葉を摘んで

作ります。濃縮ジュースですが

やはり2L作ります。


常温でも一年間は大丈夫です。

炭酸で割っていただきますが…

夏バテ☀😵💦

しないように、準備しています。


昨日、土曜日の朝から超 調子が悪かったけど…今日は不思議な位 元気です~

熱も38度。

今日は 平熱。

何だったのかしら?

大峯から帰ってきてからは

休むこと無く動いていたので

『強制休』だなプンプン


実は、イベントの日でした。

皆様にご迷惑お掛けしたかもしれません。

若くはない(笑)

エネルギーの振り分けをしないとね。


散歩しながら

花を愛で

あれ? 蛙が隠れてる🤣

可愛い❤


フッと

1週間前は すずかけの道 

大きな ガマガエル



主(ヌシ)かもね照れ


厳しく辛かったけど

楽しかったなぁ。

やまが違う。

私も里山に住んでますが。

気配が違う。もちろん

草花、木々…違うんだけど…

凛とした、気高い…




1段1段
踏みしめながら

菅笠
様になるね照れ
移動の時は、大変だけど(笑

この石
気になって。
苔が仏様に感じたり
石が顔に見えたり
想像は膨らみます。

私は、じっくりと 自然と対話することが好きです。

すると
不思議なことに
何かしら…教えてくれる。

空 鳥 風 花 草 太陽 月ね
一体となり、感じる。

気持ち良いのよね(笑)照れ
本当にイロイロ爆笑

この花
何処からきたのか?
不思議なことに…
勝手に…住民となった(笑)
綺麗よね。


明日も暑くなるらしい。
静な夜を楽しみます。

爆笑ニコニコウインク
いつになったら、熊野詣で…
書けるかなぁ爆笑

そのうちネ.

へバネ