いつも、私のブログに寄ってくださいまして、ありがとうございます。


面白い写真
天狗様が団扇を、落としてくれました(笑)

カエルさん?ナメクジの頭にも見えたりしてね(笑)

稲荷さまの御神木だけど、狐さん?

なんて、回想に耽っています。
先週の今日、ワーク始まりでしたもんね。

早いものですね。
帰ってきたら、草が!ボーボー
好き勝手に育っており

ピンクベリーを、混ぜて、ご注文のお客様に届けたり。

果ては
ご依頼有りまして




お写経ワーク。
私はどうしても、お大師様の百字の偈

バタバタ忙しい日々

遂に 倒れた!
今日は病院へ行ってきました。
自分の事を解らないで、何が!プンプン
満月辺りには、調子が悪くなるのに。
加減しないと(笑)

と!神仏に叱られた気分です~


時計草が!咲きました。
パッションフルーツの花です~

夢の事ですが🐱🐱🐱🐱
実は今朝 微睡みの中に
山を歩いていて、猫の死骸を拾いました。
骸骨化してました。
供養して、なぜ?果て?こんなところに?

しかしながら、動物は自分の死が近づくと、誰にも見られないように、山に入るらしいですね。

で! 悪い気持ちでも無かったので
調べた。
過去の業の解放と未来

『猫の死骸は古代からの神秘的な存在であり、死骸はその生命の終わりを象徴しています。
しかし、この象徴は終わりではなく、新たな始まりの予兆でもあります。
 死骸は過去の終わりを示し、新たなスピリチュアルな旅の始まりを暗示しています。

猫の死骸が現れることは、あなたが過去の束縛から解放され、新たな可能性を迎える準備が整っていることを示唆しています。
 この出来事は、過去の失敗や悲しみを乗り越え、新しいチャプターへのドアを開く機会を提供しています。

前向きなエネルギーで新たな旅を迎えましょう。』ネットから引用。


とな!びっくり照れ


めちゃくちゃ良いやん。


で!次に


花栄だったか?

華栄 の!文字が出てきた。
系図が出てきて、その文字は?

ま!お月さまのプレゼントですね。
良い方にとらえて。

有りがたく頂戴致しました。少先達の辞令を、額縁やさんに、頼んできましたし。

ウンウン。
遠い紀伊半島。中々行けるものではない~
還暦に、熊野三山巡拝し、奥之院玉置山にも登り。
今回は
お礼参り出来ました。
猫の死骸はそういうことでしょう。

全て
良き用に、時計は回ってます。

ありがとうございました。
来週からは
ニンニクの調整に入ります。
あ!その前に、依頼人を恐山に供養に連れていきます。

ではまた。
徒然なるままに

へバネ