いつも私のブログに寄ってくださいまして、ありがとうございます。


昨日は 夕方思いがけなく虹
小雨に濡れながら 見上げる



今日は
せっせと、ブルーベリー収穫。
何しろ、明日から5日間留守にするから。

昨日の夕方、スズメっこ達が
沢山きていて、啄んでいた。ガーン

すこしなら、食べさせるけどガーン
と!スズメにしゃべる私。

そしてから
屋根の上の、カラスに
「カラスやーい。留守中、スズメっこに、ブルーベリー食べられないように、見張ってろよなぁニヤリ」ってね(笑)

したらさ!
今朝は、スズメっこ達が、居ないのよ。
(たまたま…じゃよ笑)

思い込む私は
また、カラスに留守番を頼む🙏🤣


きれいな空

最初 八咫烏にも、見えた。
明日は、紀伊勝浦に向けて出発。
12日は 八咫烏の 熊野に。
還暦にお参りした事への
お礼参り。
那智大社~那智大滝へ。
そしてから玉置山へ。


その後に、
洞川に。師匠達と合流の予定。

無事に着くはずプンプン
なぜなら
カラスが言ってた わら爆笑

今朝のニュースで
東北新幹線、盛岡青森間が!
早朝から止まっているらしく。
点検が遅れたとか。

明日は、大丈夫よ。
1日ずれたら、大変でした。

前も
帰ってきてから、停電発生。
大丈夫❗神仏は視ていてくださる照れ
無事蛙🐸
あちらこちら、生まれたての蛙が飛び回っている。

虹の下に 白虎(思い込み 笑)


さて、
ブルーベリーを、頼まれたとに、配達
そして、再度点検回ろう。

へバネ