友達【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

新年、あけましておめでとうございます。

 

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

本年も何卒、宜しくお願い致します牛

 

先日、ヘアメイクなどを専門に学んでいる


お友達に本格的なジェルネイルをしてもらいました

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


完成がコチラキラキラ

 



シルバーネイル パーキラキラ

 

かわいい〜〜〜 ラブラブラブラブラブラブ


ミラーっぽいデザインがお気に入りです ピンクハート
ORI☆がとう ルンルン

つけてもらった初日は
嬉しすぎてずっと自分の手を眺めていました(笑)


手元がキラキラ キラキラ 光っていると
心も自然と明るくなります(* ´ ˘ ` *)



今年、大学4年生になる私の周りには

それぞれの道で頑張っているお友達がたくさんいて
とても誇らしく思います照れ


最近では お友達から

東日本大震災の復興について

大学の研究テーマにしたい
被災地はどんな状況なのか知りたい

そんな相談を受けることが多くなりました口笛

ORI☆姫隊として活動してきて約10年

ずっと応援をしてくれていたお友達が
具体的にそのような相談をしてくれることが
とっても嬉しかったですおねがい

何かあるときはそれぞれの得意分野で助けてくれたり、助けたり、とっても大事な存在です

これからも大切にしていきたいです

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

クローバー 東日本大震災復興支援募金

 

クローバー 全国災害支援募金


クローバー 大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA