仙台ライブハウス88 ORI☆がとう!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡



『Girls moving forward!』

11/8 Sun 仙台88ライブハウス


ORI☆がとうございました!!!




1部の衣装は


姫☆アニマルとORI☆ずきんちゃん❤️🖤❤️🖤






NODOCAアニマルに食べられちゃいそうな

ORI☆ずきん MIKI ((( ;゚Д゚)))








ステージでは

ORI☆ずきんちゃんが

森のおばあちゃんのお家に食べ物を届けに行く途中

姫☆アニマルに食べられそうになるシーンから

スタート✨🦓🐆✨










倖田來未さんの"キューティーハニー"


そ してアニソンカバー曲

"太陽曰く燃えよカオス"を4人で披露!


うーにゃ〜🐱💥✨うーにゃ〜😻❤️✨



1部はトリ!最高にORI☆あがりましたっ!



2部では雰囲気をガラリと変えて


"スノーホワイト"衣装❄❄❄








ハロウィンが終わり

街中はクリスマスムードにつつまれていますね!


ORI☆姫隊も早くもホワイトクリスマスをお届けしました🥰


私はクリスマスまだまだ〜と言いながら

あっという間にクリスマスが過ぎて

年末になっていることが多いです😱笑


ですので、今年はたくさんみなさんとクリスマスを楽しみたいです〜!!!







マライア・キャリーの

"All I Want for Christmas Is You"からスタートし

一気にクリスマス1色へ🎄🎁🎅🌟



ORI☆姫隊公式YouTubeでもUPされています!


https://youtu.be/RP3R8zL_ZPs


チャンネル登録してね❤️



スノーホワイト衣装で


真っ白な銀世界でのラブソング!SPEEDさんの"White Love"

を歌いました。


タイトルを言ったあとの


お〜〜〜!と言う盛り上がりには


私たちも気合いが入ってワクワクします😍



ライブの楽しさですね〜🎤✨







ラストはORI☆姫隊オリジナルソング


"クリスマス・キス"


少し雪が恋しくなるような❄☃


今年も色んな場所で歌えたらなと思います☺️



ステージ後は


チャリティーグッズ販売と


🎅🏻サンタガールズプロジェクト募金


✳大川小学校震災遺構保存応援募金


を行わせて頂きました!ご協力頂いたみなさん

ありがとうございました。



募金は引き続き行っております。


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



次回のORI☆姫隊の活動は…



11/15 (日)


【第三回 姫のアサカツ!!】

新!被災地ボランティアと健康プロジェクト

8時集合~10時終了(予定)

毎月1回定期活動なか!


 とっても美味しい 新米のORI☆姫米でメンバーが姫☆むすびを作ってきます!


ご参加お待ちしてORI☆ます!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*









みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA