みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月被災地の小中高校生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


テーマ:

 

ORI☆にちわ🙋


ORI☆姫隊のSEIKAです❗

 

 

ちょっとだけお久しぶりのblogになってしまいました。

ごめんなさい😅

 

みなさん!お元気ですか?



昨日、MIHOさんがUPしたblog、みなさん読んでくださいましたか?私も読ませていただいたんですが、いつも一緒にいるのに、普段話さないことが書かれてて驚きました👀

 

……とっても嬉しいですびっくりびっくり

そしてちょこっと照れくさいです笑

MIHOさん、ありがとうございます❗


なので、私もMIHOさんのことについて語ろうと思います❗✨

ぜひ皆さん合わせて読んで下さいね!

 

{A2591325-8909-4C20-B4E6-6DC878F0BEF5}

 

私達2人は中学二年生の幼なじみ❗

本当にずーっと一緒です星

 

 

そして私たち、性格や好みが正反対なんです❗

 

 

以前Showroomでも好きな映画を

それぞれ紹介させていただきました。

 

MIHOさん❤恋愛映画

vs

SEIKA💙ホラー映画

 

 

MIHOさんは、恋愛系の

「タイタニック」や「ゴースト」を!!!

 

そして私は、ホラー系の

「エクソシスト」や「チャイルドプレイ」をご紹介!!!

 

 

好みがぜんぜん違うのでお互いにいつもびっくりして面白いです!だから、映画を観るときは、交互に観る映画を決めたりします✨


今日は、その他にもたくさんある

私たちの「正反対」についてご紹介します❗

 




1コ目ぽってりフラワー

「お家で飼いたいペット」

 

MIHOさんはイヌ派犬

SEIKAはネコ派猫

 

 

 

2コ目ぽってりフラワーぽってりフラワー

「歩く速さ」

 

MIHOさんは速くて

SEIKAはゆっくり

 

 

 

3コ目ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

「私服🍀」
 

{32A14BA6-C98C-4369-BAE0-5318785D3F31}

前にMIHOさんのblogで

紹介されていた画像から

MIHOさんの私服姿

リボン

レースやフリルが可愛らしくて、

ガーリーファッションのMIHOさん❤

 


 

そしてSEIKAは

ダイヤモンド

ポップな色を入れつつ

少ーし大人っぽく

コーディネートするのが好き!

 

 

 

そしてf
「手の大きさ✋」
 

これは正反対と言うより単純に、

わたし、手がすごく小さいんですパー

 

 

この前はShowroomで

SORAさんと比較しましたが、

MIHOさんとも比較してみましたー☆
👇

👇



 

手前がSEIKA、
大きい方がMIHOさん

 

第一関節分も違います目







まだまだ、沢山あります!

これからもちょこちょこご紹介していきますのでお楽しみにしていて下さいね。

 

でも、正反対だからと言って

仲が悪いわけではありません!(笑)
 

 

違った角度でいろんなものを見たれたり、気付いたりすることがお互いにできるんです。そして自分の足りない部分や苦手な部分も補ってくれます。

 


 

 

そしてMIHOさんの笑顔は本当に素敵です😊
何事にも一生懸命で、まっすぐで、とっても優しいです❗そんなMIHOさんが大好きです❤

 

一緒にいて幸せな気持ちになります。

きっとHIKO☆星さんチェリー☆姫さんたちもご存知ですよね❗

 


これからも、同級生コンビとしてORI☆姫隊の活動で色んなところで活躍していきたいです❗

 

みなさん、これからも応援よろしくお願いします❗
 

{35A71B95-3C00-4DA3-89C5-304DB0855623}

 

 

いよいよ!今日!

5月20日土曜日は、宮城県仙台市定禅寺通にあるORI☆姫隊のホームグラウンド スタジオJASIAで、

「姫☆エンジェルJASIAライブ」を開催します!
18:15開場/18:30開演です!


メンバーは、何と❗
中学二年生コンビMIHOさんと私SEIKA。そして、ORI☆姫隊Jr.の、7名でお届けします!

 
{2DA96ADF-5FEE-44AE-B179-66AA64C33004}


そして、この日だけの
特別な特典があるんですいて座

ORI☆姫隊のCDを2,000円ご購入していただくと、姫☆エンジェルメンバー全員とHIKO☆星さんとの「姫☆エンジェルHIKO☆星ショット」を撮ることができます❗



お姉さん達メンバーがいない初めての姫☆エンジェルライブなので、すごく緊張しています!でも私達らしく頑張ります❗

最高のJASIAライブにします❗
みなさん、是非JASIAに来てください!私たちにぜひ愛に来てくださいね💝


最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

また書きますね😁👋


ORI☆姫隊SEIKA

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みちのく仙台ORI☆姫隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース