ヤッホーーーーヽ(^^)(^^)ノ【ORI☆姫隊 ERIN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊  ERINです!!



2月14日の郡山「アイドルパーティー」に
来てくれたみなさん!
ORI☆あげてくれたみなさん!

ORI☆がとーーう!!🙌

会場にいたみなさんの暖かさに
感動してマウス🐹

めっっっちゃ最高で楽しすぎて
ERIN
失神するかと思ったよー笑



また、郡山に行きたいーー!!




あのね、
この前、マミーが、
お味噌汁温めてくれてたんです!

そこまでは、いいんですけどー。

なんか、臭うけど。。炒め物かな~。って
思って
しばらく放っておいたら、、、


次の瞬間!


マミーが、



「お味噌汁焦がした!!」


って言って、

お鍋を見に行ったら、
いっぱいあったお味噌汁が、
具しか残っていなくて、
その具が焦げてるっていう。。。ね!笑

もう2人して、爆笑だった😂


以上最近の出来事でしたん。📚




最近、毎日いろんなことがあって、楽しい!!


今年の目標の
「全力で生きる!」
を達成できそうだぞぉ~💞



キャハハハハーーーーー😁



雪だるまつく~ろ~🎶




Yeah🙌

最近のKARENちゃん&ERINです!
ニヒヒ😁


読んでくれて
ORI☆がとうございましたー!!



20日の!!
バレンタインジャシアライブ💝

きてね❤️


みちのく仙台ORI☆姫隊のERINでしたー