笑顔や元気を届けられますように☆【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちは( ´ ▽ ` )


ORI☆姫隊 ANNEです


3.11 東日本大震災から4年が経ちました。




私は、時が過ぎるのが早く感じます。
その時の事は、今でもすごく思い出せます。




私はまだ小学4年生でした。
地震がきた時、これは夢じゃないのかな?
ほんとなのかな?
っていう気持ちでいっぱいでした。



当たり前に過ごしている毎日が
当たり前じゃないということ、
今こうして生きられていることに感謝して
毎日を過ごしていきたいです。




あの日のことはずっと忘れない。
忘れられないです。




小さな力かもしれないけど、これからも皆さんに
笑顔や元気を届けられるように
頑張っていきたいと思います‼︎





1人でも多くの方が早く笑顔になれますよーに…。


これからも一緒に頑張っていきましょう❗️








3月12日のORI☆学アワー
お休みしてしまいすみませんでした

次、皆さんにお会いできるのは、
3月21日
「海岸防災再生・きずな苗木植樹」です!


そして、22日はカラオケまねきねこさんでの
高校入学おめでとう

I'm home、私のSHY♥ボーイ
すきっと登録記念
イベントですね~




ぜひ、来てくださいね

みちのく仙台ORI☆姫隊 ANNE