卒業式に着るジャケットです♪【NODOKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんこんにちは☆
みちのく仙台ORI☆姫隊
ノリノリ♪NODOKA♪です!

 
私、3月に小学校を卒業します(*> U <*)

なので、今回は卒業式に着ていくジャケットを紹介したいと思いますヽ(´▽`)/


パチリ☆


ジャーン\(^^)/


まだジャケットしか決まってないんです(笑)


私はこの、白いフチがいいなぁと思い買いました!

あと紺色もいいかな~。と思い(*> U <*)

また全身コーデできたら、紹介しますねヾ(=^▽^=)ノ


私が、中学校になってもORI☆姫隊の応援よろしくお願いしますm(__)m




NODOKAから動画のご紹介です♪

チャリティライブで【ORIのテーマ】初披露です♪
2月19日、イオンモール泉大沢で行われた
ORI☆姫お雛さまチャリティーライブ』☆
そこで、みちのく仙台ORI☆姫隊のオープニングテーマ、
ORIのテーマを初披露しました!!

~イオンモール泉大沢でのオープニングです


今後ともオープニングの際はみなさまノリノリでよろしくお願い致します♪♪♪




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊NODOKA ★★