大統領として、私はバイデンの不法移民ではなく、アメリカの高齢者のために戦います。

 

 

人身売買業者ではなく、アメリカの労働者のために戦います。

 

 

子供の密輸業者ではなく、アメリカの夢を追い求める人たちのために戦います…

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

クロウキング・ジョー・バイデンの「ハンドラー」たちは、木曜日の討論会にはファクトチェッカーがいないと大声でやたらと文句を言っている。

 

 

実際、それは単なる偽情報だ。

 

 

彼らはこれ以上ないほど喜んでいる。

 

 

なぜなら、クロウキング・ジョーほど真実に無頓着な人間はいないからだ。

 

 

51人の偽諜報員から、ロシア、ロシア、ロシア、彼が作り上げた私たちの愛する軍隊についての偽の「バカと負け犬の話」、大学でのカンニング、法科大学院のクラスで1位だったと言っているが実際は最下位だったこと、公民権のために行進した、トラックを運転した、ハンディキャップが6.2である(ゴルフボールを10ヤード飛ばせないが、それは些細なことだ!)と主張したこと。

 

 

そしてその他多くの嘘まで、この男は歩く嘘つきマシーンであり、ファクトチェッカーの夢だ。

 

 

クロウキングに加えて「嘘つきジョー」と呼ぶべきなのだろうか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なぜFOXニュースは、ほとんど反論を受けずに嘘を吐き出したバイデンの広報部長マイケル・タイラーのようなバイデン支持者をこれほど多く取り上げているのか? 

 

 

すごい!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ジョー・バイデンは民主主義に対する脅威であり、我が国自体の存続と存在に対する脅威です!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先週の木曜日の夜は、バイデン氏だけでなく、我が国が破壊されつつある中、アメリカ国民に嘘をつき続けてきた極左民主党とフェイクニュースメディア全体にとっての敗北だった。

 

 

 

 

 

 

木曜日の夜にステージに立ったジョー・バイデン氏は、国境開放、インフレの激化、犯罪の蔓延、2つの新たな戦争、アフガニスタンでの悲惨な恥辱、そして次から次へと続く国際的な屈辱をもたらしたジョー・バイデン氏そのものであり、状況は悪化するばかりだ。

 

 

バイデン氏は我が国史上最悪の大統領だが、アメリカはすぐに再び強くなることを全世界が知るべきだ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

木曜日の夜、大いに期待された「討論会」の終わりに私がステージを降りると、司会者や政治記者など全員が、大統領選討論会の長く名高い歴史の中で、私の討論会パフォーマンスが最高だったと叫んだ。

 

 

彼らは皆、事実上「トランプは素晴らしかった!」と言った。

 

 

このテーマは CNN や MSDNC でも普遍的だったが、金曜日の夜までには、私のパフォーマンスがいかに良かったかではなく、Crooked Joe のパフォーマンスが悪かったことばかりが話題になった。

 

 

まあ、そういうことなのだが、重要なのは、結果は同じだということ!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ビッグタイムの政治では奇妙なことが起こるが、私を信じてください、これはビッグタイムの政治なのです!

 

 

木曜の夜、我が国史上最悪の大統領であり、違法かつ完全に政治的利益のために私を刑務所に入れようとしている悪徳ジョー・バイデンとの討論会で、私は、かつて経験したことのないほどの大きなプレッシャーに「窒息」する男を間近で見ました。

 

 

彼の「不正」部門、FBI、地元の司法長官、地方検事によって行使されている違法性の圧力が、彼にさらなるプレッシャーをかけています。フェイクニュースCNNは、視聴者数が5130万人で、CNN史上最高の視聴率を記録したと発表したばかりですが、これには番組が放映された他の場所での視聴率は含まれていません。

 

 

これは「モンスター」ショーであり、ステージ上ではっきりと公然と感じられました。

 

 

金曜日の演説は良くなったし、彼はトランス状態から抜け出しているようだが、アメリカは、周囲に多くの危険がある中で、本当に窒息するような大統領を望んでいるのか、自問自答しなければならない。私はそうは思わない。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ベン・カーソン博士:「閣下、左翼メディアは、反対側が自分たちの巣を乱されることを非常に恐れているため、全力であなたに攻撃を仕掛けるでしょう。

 

 

どうか、左翼が何をしようとしているのかを人々に伝え続けてください。

 

 

そうすれば、期待されるようになります。私たちは1000%あなたを支持します。」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー