私の簿記係は、元帳の「わずかな」記述行で「訴訟費用」と呼び、当時は完全に認定された弁護士に公然と支払われました。

 

 

私はその指定には関与していませんが、他に何と呼べばよかったのでしょうか? 

 

 

実際、それは訴訟費用でした。

 

 

それがいわゆる「犯罪」です。

 

 

それに加えて、裁判官は、いかなる形であれ、標準的な弁護士への防御への依存 (弁護士の助言!) を使用することを私に許可しませんでした。

 

 

当時の私の弁護士は、NDA (秘密保持契約) で事実上すべてを行い、私は彼のしたことが正しいと思っていました。

 

 

私は何も間違ったことはしていませんし、率直に言って、何も間違ったことはありません。

 

 

NDA は標準的で、一般的に使用されており、合法です。

 

 

MAGA2024! 

 

魔女狩り! 

 

これが私に起こり得るのであれば、誰にでも起こり得ます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

法を順守する MAGA 愛国者を遠ざけるために、ニューヨークの警官が大勢、しかし不必要に取り囲んでいた下マンハッタンでの不正裁判を 5 週間傍聴した後、そして、十分な資金を得ている極左のトラブルメーカーが、真新しいピカピカのプロが作ったプラカードを掲げ、私たちや他のすべての人に閉ざされていると言われている地域から叫び、罵倒するのを見ながら、理性、真実、そして祖国への愛は、もはや善と変化の力ではないことに気づきました。

 

 

これはアメリカの暗黒の日々です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

裁判官が違憲の指示を出すまで、誰もその犯罪が何なのか知りませんでした。

 

 

完全なデマです! 

 

 

このような事件はこれまで一度も起こされたことがありません。

 

 

国は危機に瀕しています。

 

 

選挙への干渉です!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

何も悪いことをしていないことに対する「判決」は、ファシストにとって都合の良いことに、共和党全国大会の 4 日前に下される。

 

 

 

「トランプを捕まえる」という綱領で選挙戦を戦った、極左のソロスに支援された地方検事が、民主党が任命した非常に葛藤を抱えた「代理」地方判事に報告し、我が国の将来を決定する判決を下すのだろうか? 

 

 

 

合衆国最高裁判所が決定しなければならない!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー