ショッキングドキュメント

 

 

世界は衝撃を受けるだろう。最大の動きは舞台裏で行われる。

 

 

私たちは今、すべての情報を手に入れ、コントロールしています。

 

 

彼らはこれを予期していない。すべての国は、その関連性に驚くだろう。

 

 

信念を持て。

 

 

トランプはテレグラムのプライベートチャンネルを発表したばかりだ。ジャスティスは止められない。

 

 

彼は今、これまで以上に私たちのサポートを必要としている。彼は世界に真実のすべてを伝えるだろう。

 

 

あなたは、動き出した「計画」を見ているのです。

 

 

 

皆さん、このプライベートなリンクに参加し、シェアしてください。

プライベートリンクに参加し、シェアしてください。リーク情報を入手できるのはここだけです。

 

https://t.me/+rJNe8C5bvgY0ZGFl

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

長い間、多くの研究者を悩ませてきた謎がある。

 

 

それは暗黒の中世と、それが実際には起こらなかったという仮説である。

 

 

私は、古代に栄えた文明が、古代の時代にも栄え、そして文字通り中世の真っ暗闇に入り、さらに時間をゼロ年にリセットしてしまうという公式の物語には、常に懐疑的である。

 

 

年表から消えた1000年については、パトロンチャンネルに全文が掲載されています。

👇

 

エズラ_コーエン_プライベート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー