海響館 | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。

長女、次女がバレーボールのイベント❓の為




三女と遊びました。




今日の希望は水族館🐟暑くなくてありがたい。




開演5分前に到着。




朝からはしゃいでますわぁ







1回目のイルカショー



最前線の真ん中で見よったら



イルカに合図する係を任命されました。




三女はイルカをグルグルする合図で




わしは、ジャンプさせる合図



恥ずかしかったですが、いい記念になりました。



結局、昼の2回目のイルカショー見るまで滞在。



その後、ランチは併設のレストランか




カモンワーフに行こうと思ってましたが




人が多すぎ&一歩外に出ると灼熱なんで脱出






ちょっと寄り道して、てんぷら購入とソフトクリーム食べながらあと



前から気になる魚屋さんも行こうと思ってましたが今日は断念しました。




関門トンネルくぐってスシロー行って帰りました。




満足だったようなので良かったです。




朝のうちは外の景色見て関門船釣り行きたいなーっと思いましたがもう暑すぎですね。



殺人的な暑さです。



🦑リベンジして、晩秋まで釣りは控えるかもです。




陸は行く気わかんし、船代で子どもとどっか遊び行ったが良いかも




とか言いながら普通に行きそうですが。笑




おわり