仕事始め | めんどう屋 okia店 ~ちょっとコダワリおいてます~

めんどう屋 okia店 ~ちょっとコダワリおいてます~

めんどう屋 店長okiaのクチ癖は「面倒やー!!(-。-;」

そう、面倒臭がりを売って生きています。

だけど、ちょいちょい コダワリ も、おいてます。

店長の単なる自己満足で開いた めんどう屋 okia店
開店です☆

と言っても、私の仕事なんて大したことございません(-。-;

しかも、ヤル気もございません(( _ _ ))..zzzZZ


午前中だけの勤務とは言え、やっぱり退屈だったので、久しぶりにお友達yummyちゃんのブログを拝見目ラブラブ

私が出産祝いで贈ったロンパを紹介してくれてました恋の矢


そもそも、2人目の出産祝いを考えた時に、「たいてい2人目以降は”お古”で間に合うから、要る物ってないしな~」と言われたのがキッカケで…

お古ばっかじゃおベビが可哀相かな~と、2人目以降でも本人しか着れない服をアップと想って探したのが、【名入れギフト】でしたキラキラ

私がお願いしたところはココロコさんひらめき電球勝手に宣伝しちゃって良いのかなぁはてなマーク

でも、すごく親切丁寧で、希望通りの
商品をできるだけ早く仕上げて送って下さったので、ご紹介クラッカー
photo:01

HPはこんなトップページ左下矢印
http://www.cocorocogift.com/


ちなみに、親バカながらウチの子に
photo:02

作りましたにひひにひひにひひ

ウチの子は、アルファベットにしても文字数が多いので、メッセージプリント感覚でイラストも映える気がします合格
まぁ、私の自己満ですが、ココロコさんありがとうございましたラブラブまたお願いしますラブラブ!


ブログにカメラしてくれたyummyちゃんもありがとねラブラブ


そんなこんなで、ただいま我が子のピアノレッスン待ち中ベル

今日の愛読書は
photo:03

シマウマドキドキ


これ、エグロイんだけど、超面白くてラブラブ!2回目の読み直しべーっだ! この帯がまた、私の興味関心惹きまくりラブラブ

早く続刊出ないかなぁ得意げ


マタニティママには向きませんが、少し刺激が欲しい方でまだ読んでない方にはオススメですにひひチョキ



ではでは、今年も面倒屋ブログよろしくお願いします晴れ



まだまだではありますが、少~しずつ自己新記録更新中です虹
photo:04